残業手当はありません

気が向いたときに、ぼんやりとエントリするブログです。Twitterで書き切れないことを書きつける場所にしています。

あなたの夢は……(宝塚記念のことなど)

 新馬戦を全部買う、という試みを頑張っている。馬券の成績自体は芳しくないけれども、わずかな金額でもしっかり投票して、もれなくデビューを見守ることがこの夏の目標である。

 先週末は勤務先の大きなイベントで、土曜と日曜がまるまる仕事になってしまった。あやうく馬券も買いそびれるところだった。かなわん。一日中バタバタしていたので、そんな状態で検討した馬券があたるわけもなく、日本の畜産振興への貢献がはかどった。国庫納入金の一部は、私がJRAに預けた金である。

 そんなわけで、先週末の体力的ダメージが抜けないので、宝塚記念の予想も簡単に。

 

 ◎ミッキーロケット

 ○ノーブルマー

 ▲サトノクラウン

 △パフォーマプロミス

 

 雨が降って、田んぼの様な馬場になるのはだいたい想像がつく。そうしたらスタミナ&パワーですべてを解決したい。ユーロピアンな血だったり、キンカメやロベルト系の良質なパワーで乗り切ってほしい。